定点観測日記
世界各地の定点カメラをリポートします☆
プロフィール

たらこ

Author:たらこ


↓こあき犬です↓
株式会社 HARMONY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マニラの立体交差
前の記事ですが、タイトルに誤りがありました。
高架の道路が交差していたので、高速道路なのだと思っていたのですが、正確には下記だそうです。失礼いたしました。

「EDSAという環状線と、Ortigas Avenueの立体交差です。
フィリピンのEDSA革命(アキノ・エラップ)が起こった際に人々がたくさん集まったところです。」

ロビンさん有難うございます。

夜になったら車のライトが点々と見えるだけになってしまいました。

06011002


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

マニラの高速道路
日本と違って渋滞してないです。
動きがはっきりと分かる定点なので面白いですね。

06011001




[READ MORE...]

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

パーラメントヒル
ゴシック調の建物がライトアップされています。
美しいの一言です。

06010912





[READ MORE...]

テーマ:旅行日記 - ジャンル:日記

ロンドンのオクスフォードストリート
英BBCの定点カメラです。
赤い2階建てバスを見ると痛ましいテロを思い出します。

06010911





[READ MORE...]

テーマ:中東問題 - ジャンル:政治・経済

雪に朝日が反射している
朝なのに何故電燈がついたのかと思ってよく見ていたら、溶けた雪に朝日が反射していました。
陽だまりもいい感じですな。

06010910





ネットワークカメラ

廉価でお薦めできるネットワークカメラです。

Amazonでネットワークカメラを探す

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキング投票よろしくです☆

このブログをリンクに追加する

